必見!次世代のWebサービスサイト

必見!次世代のWebサービスサイトの記事

この記事と同じカテゴリ

ARTNOC記事

[`evernote` not found]

インターネットの誕生以降、それまでには考えられなかった新しいサービスが次々と生まれています。最も大きな変化はeコマースの分野ですが、他にも全く新しい発想でWeb・インターネットやスマホなど新しいデバイスを活用した次世代サービスが生まれています。

 

Uber

ハイヤーを手配できる配車手配するアプリで、地域限定ですが手軽に高品質な車を手配できます。決済もアプリ内で可能。Uber - Tokyo

 

Square

利用者がiOSやAndroidが動くスマートフォンやタブレットをクレジットカードとして使用することが出来るようになる、モバイル決済サービス。 Square

 

 

@Press アットプレス

プレスリリース/ニュースリリース配信サービス。Webを介して迅速なリリース配信を可能にする。

atpress

 

Origami

スマートフォンアプリを起動すると、フォローしているさまざまな商品が写真を美しいUIで見せ、衝動買いのようなショッピング体験を感じさせるアプリ。好みが似ているメンバー、お気に入りのブランドをフォローすると、より自分の好みにあった商品が表示されるので、お店からのレコメンドという従来の軸では無く、人軸の体験アプリ。

Origami

 

WEAR

スナップ写真のように、着こなしが探せるファッションコーディネートサイト・アプリ。人気ブランドやトレンドアイテムの着こなしを調べる事が可能。ここでも人軸が加わる事で利用者からの評価を高めている。

wear

 

この記事と同じカテゴリ

ARTNOC記事

この記事と同じタグ

WebサイトURL
http://www.art-noc.com/web-service-4085.html
Webサイト説明
(Description)
インターネットの誕生以降、それまでには考えられなかった新しいサービスが次々と生まれています。今回はそんな新サービスをご紹介。